CD整理。

とりあえず引越しのときに運びやすいようにダンボールに詰め込もうとした。そうしたらなぜかラルク関連だけすーごいじめっとしたところに放置されてたので、たまらなくなって「ごめん」と言って聴いてみた。REALとTrue。Trueは昔から神アルバムだけど、REALはそんなに好きじゃなかったのですよ。でも今日聴いたら意外とよかった。「あれ!?」て思った。
これによってラルクアルバム順位が変動。
変動前:True→Tierra→HEART→ray→heavenly→REAL→DUNE→ark→SMILE
変動後:True→Tierra→REAL→HEART→ray→heavenly→DUNE→ark→SMILE
ヘブンリーまでは好き。それ以降は微妙だった。曲単位では好きなのあるんだけどなーっていう微妙さ。REALはギスギスしすぎてたし、あの時期自分の問題が悪化しちゃってたから、攻撃的なところも含めて苦手だったのね。
特によかったのは頭2曲とTIME SLIPからALL YEAR AROUND FALLING IN LOVEまでの3曲。

今日聴いといてよかったな。好きなものが増えた。
『嫌い→好き』はいいことだよ。「そんなのにわかだー!」なんて言うなって。