ありがとう。

中学の頃から病院通いするほど暗く、青春時代とは言えない時を過ごしてきたけど、綺麗なものや、悲しかったり辛かったり…痛い思い出や、結果としては多分、自分にプラスになったものを沢山見てきた。
部屋の床に一人、ヘッドホンをしたままぶっ倒れて、このまま死のうとしたことだって、今は、必要なことだったって思えている。
そんな日々を一緒にすごしてきた音楽の多くは成長を止めてしまった。
せつないなあ。
ミッシェルのときもそうだったけど、今日は躁状態だった。
そう懐古していたら、このフラッシュを思い出した。知ってる方、多いかな。
こうやって進んでいかなきゃなぁ。やばい泣けてきた。うおおー。
難民さんも結局入れたみたいで。よかったなあ。いいなあ。行けばよかった、と後悔してしまった。DVD出たら買うよ。
改めてスーパーカーよ、ありがとう。いつまでも大好きです。