三寒四温か。

風邪引かないようにしないとな。
発覚し難いよね。花粉で頭が通常より5割増でぼーっとしてるから。くしゃみも鼻水もでるしな!
負けてたまるかよーー。

とかいってるけど駄目だ。もうそろそろ限界だ。
薬飲んで暫くは全て忘れていたい。夢ももう見たくない。



犬の散歩をしているときに気付いたのだけど、近くの農業高校がここ二、三日不気味なほど静謐に包まれていて、不思議に思っていたら今日偶然昼前に出身中学校の前を通りかかったら、卒業式をやっていた。
ああなるほどな、と。
数日後にはまた騒がしくなるだろう。嗚呼。いいや、学生さん方よ、存分に騒いでくれよ。しかし眩しいな。

耄碌しすぎですかそうですか。若いんだから…って言葉はもう耳タコだ。
一生懸命になるところを、沢山間違えてきた気がする。
気がするだけだよ。そう言い聞かせてみる。

自分で全部判断しないといけないな。いいことも悪いことも。
すきだって素直に叫べるように、好きなことをやれるように。



うわー…radio dept.のBad reputation (rugar mix)ってのを聴いている。かっこいいよー。たのしいよー。
次。the sleepwalk。すげー。シューゲイザー。かっこいい。これでもかってほど来る。痺れる。かっこいい。ドリーミー!サイケ!ラブ!!これCD欲しいなー。
こんな語彙しかない自分にうんざりする。



あ。爪折れた。脆弱だ。栄養がいっていない。爪とか髪とか肌とか。どうしようもない。夕飯にイカのげそを食べた。あご遺体。相変わらずすごい変換だな。顎痛い。