転入届提出完了

西原の出張所に提出。ついでに住民票ももらっておいた。免許証の住所変更しないとジャニスの会員証作れないから。
一時からの授業がたいしたことない今日の昼休みに行ったのだけど、すげーー晴れてて参ったね。あの道ソメイヨシノのトンネルなんだよ。すごくきれいなんだけど、私はソメイヨシノはそんなに好きなほうじゃないんです。残念。山桜がいちばんだな。あのえんじいろがたまらない。雅な感じで大好き。
お花見と飲み会が好きな人おおいにうかれてください。ただし急性アルコール中毒になるまで飲むなよ。無線放送入るたびにドキッとするから。夜寝ようとしたときに普通になるもんな。改めて吏員の方はすごいと思う。私には絶対できないことだからほんと尊敬する。



で。

きたよ…体力検査…。

二年ぶり。すごい。しんどすぎた。苦笑
20mシャトルランを最後に回すのってどうなのよ。せめて40回は行こう、と思ってたのに30回しかできなかったよ。もうね、自分こんなに体力落ちてたのかとショックだった。
主事なんだから体力検査とか要らないですーーといいたいところだけれども体力命!なあの庁はそれを許してくれなかった。世田谷でも「やって」って言われたらどうしよう。死んで!って言ってやろうか(半分冗談)
やったのは準備体操(その時点でもう息切れしてる私ってどうなの)握力・長座体前屈・腹筋・立ち幅跳び・反復横跳び・20mシャトルラン
長座体前屈は得意なんだよな。60cmいくよ。腹筋は人並みの30秒で23回。(正直10回いかなかったらどうしようと思ったんだが大丈夫だったらしいね。よかった)握力もそれなり。それ以外みんな壊滅的に駄目。立ち幅跳びとか恥ずかしいわ嫌で嫌で仕方ないわで胃が痛くて死にそうになった。できることならもう二度とやりたくない。きっとその願いは叶わないだろうけど。


それから学校の帰りに例の安い店にヨーグルトと野菜と豆腐を買いに行った。
帰りちょっっとだけ間違えた。あのまま進むとまた中野区だった。苦笑

ところで明日帰らなきゃならないらしいです。すげーしつこく親が「帰って来い」といっている。苦笑
母が勝手に、9日に歯医者の予約を入れてしまったらしい。正直困ったのだけど仕方ないから帰省する。ネットもできるし。(それが一番の目的w)
あとね、仕送りしてもらったのはうれしいのだけどお菓子とかレトルトカレーとか食べないし、何を思って入れてくれたのかさっぱり理解できないけれどさすがに瞬間接着剤はいらないから返す。本当に何を思ったのだろうか。苦笑。や、ありがたいけどさ。気持ちだけで本当は十分なんだよ。だって私はちゃんと自分の欲しいものや必要なもの、食べたいものも買ってるし。
ああ、おみやげどうしようかな。なに買ったらいいんだろう。
あとは帰りに渋谷でCD屋梯子しまくりたいのだけど、新宿のほうが便がいいんだよな。困るなー。やっぱバス使うしかないかな。ああ、明日怖いくらい金が減りそう。苦笑