どっちから聴こう。

と迷って結局New Orderからにした。


プレイボタンを押す直前、すっっっっごい緊張した。
押した瞬間、『ああ!押しちゃった!!どどどどうしよう!!!』というかんじでどきどきした。
ヴィオラみたいな音色のシンセが流れた瞬間、もんどりうった。



えへへへへへへ(怪)


素敵杉。


それからもう何も考えてないです。考えられないです。最近は許容量増えてきて「あーこの曲ダメ!この人たちダメ!これが流れたら絶対飛ばす!」とかはなくなってきたんだけど、New Orderはいつも信用を裏切らないというか、安心して聴けるよなぁと改めて思った。
まだ5曲目なので、じっくりわくわくそわそわ聴きたいとおもいます。今週のヘビーローテーションになりそう。
しかし無駄に改行しすぎだよ、っつう。笑