また飲み会

今日は1部の方と。
食いもん多かった。あと、昨日来た卒配の二人も途中まで一緒に飲んだ。彼らは寮の歓迎会が別の部屋(同じ店w)であるために抜けた。
誘っていただいた救命士の女性がすんごい素敵なのーー。細くて潔くて本当にかわいいのー。やばいよあのお方素敵過ぎる。洋服もミニスカートがすごく似合っていて本当にかっこよくてあこがれる。お隣に座ってもらってたまに説明をしてくれたりしてすんごいうれしかった。幸せ者だ。

飲みのほうはいつの間にやらなんか変なルールが発生していて、トイレに行ったらブルーベリー入りの飲むヨーグルトみたいなすんごいまったりした飲み物(時にはストロベリー入りのだったりカルアミルクだったり)を一気飲みさせられることになっていて、それがだんだん普通のコップからジョッキでとか大ジョッキでとかしまいにはうどん(丸のみ)でなんてありえない展開になっていた。なんだあれ。ちょっと怖かった。

それからラルヲタだということがばれた。ゆきひろの年齢にあわせてわたしのストライクゾーンは36歳らしい。上領亘はどうなるんだw



仕事のほうも、今日はさらっと一人でこなせた。信組関係に互助組合の指定旅館の書類に、傷害保険関係。顔と名前も、よく話す人と独特な人は覚えた。
こっちに来て初めて少しだけ自分が『すごい』と思えた。自惚れ屋。でも本当に思ってしまった。隣の席のお兄さんからいくらすごいねとか優秀だねとかいわれても自分で納得しなきゃ満足できないものだ。うん、がんばった。
来週もがんばろう。つっても来週は四日しかないのか。ゴールデンウィークは、2日に年休を貰うことができたのでまるまる一週間休みになる。何しよう。前半は家に帰る。3日はROVO旅人Polarisレイハラカミのライブに行く。あとの二日間は…きっと憂鬱に過ごすのかもしれない。笑。あ、飲み会あるかもしれない。休みの日かー。ちょっと面倒だな。