はああ(ため息)


yukihiro!!!!!


…よくわからんがゆきひろさんだった…。もう今日は一生分の運を使い果たした気がする。
今日は夕食節約のために四時半頃から出掛けだして、定期使って交通費節約して遠回りして渋谷にきてタワレコビークルのダーツやったら初めてやるのにこの人ってばライブに当ててしまって少し興奮しましたよ。ライブは二人分当確ということで、うきうきしながら3階に行って、火曜の仕事帰りに欲しいなーとうろついていた辺りになんかどこかでみたような身体の線(おいおい)の人がいるなと思って見たら足リズム取ってて「ああ音楽好きなんだろうなぁ(ほっこり)」と思ってまた見たらなんか遠目で見てもゆきひろで。…えええええ!?と思いながら300゜くらい(試聴機があるため)周りをうろついてじろじろ眺めて(その間怪しいなこの人というような感じで2、3度目が合っている。ごめんなさいゆきひろさん)これはゆきひろだよね!?今迄私が雑誌やDVD(いや、テレビかw)に穴が開くほど見続けて来たあのお方だよね!?と思って一人でガタガタ震えて早鐘を打つ心臓と動転のあまり呼吸ができなくなって死にそうになりながら(でも執念で死なないw)怪しまれないように(既に充分ヤバスw)隣の試聴機(火曜に買って、来るときに聴いて来たVitalic・苦笑)のPLAYボタンを押してヘッドホンを耳に当てようとするも手が震えてコードが首にまきつき、目は怪しく右の、私が欲しいと奮悶したCDを試聴していらっしゃる御方を視姦と言っても過言でない程こっそりと見つめておりました(そういや手に持っていたTFCのめっちゃ高い新聞買おうかと迷っていたのにどこかの棚に置いてきちゃったよ…)
そしてその試聴機から離れたときに声をかけようとした!…らかけられず、挙動不審にシングル売場のあたりをうろついて五分ほど経ってまたゆきひろさんが試聴機から離れたとき。ここを逃してどうする!相手もガンつけられた上周りをうろつかれただけじゃキモいと思うけど声をかけてファンだと言う旨を伝えればきっと嬉しく思うはずだ!と気持ちの悪い勘違いをしたまま破竹のごとく(でも小声w)「あのすみません…」と声をかけてかけてしまった。「ファンなんですけど握手してもらってもいいですか?」と言ったら少しはにかんだように笑って「ありがとうございます」と言ってくれたけれど、脳内にも甚だしい。あんなキモいファンが自分にいるのかとぞっとされたことだろう。しかも後先考えずに私はあんなに人の多い店内で声をかけてしまって、さぞかし居辛かっただろうと今冷静になって思う。あああ本当にゆきひろさんごめんなさい。こんなキモくて馬鹿で最低の輩がファンでほんとにごめんなさい。こんなやつ京王線(特急)に轢かれて死んでしまうがいい!