買ったよ。


Push Barman to Open Old Wounds

Push Barman to Open Old Wounds




Everything Ecstatic

Everything Ecstatic

  • アーティスト: Four Tet
  • 出版社/メーカー: Domino
  • 発売日:2005/05/31
  • メディア: CD




Man-Made

Man-Made

  • アーティスト: Teenage Fanclub
  • 出版社/メーカー: PeMa
  • 発売日:2005/06/07
  • メディア: CD




electlyric

electlyric


ポイントがもうすぐ溜まりそうですよ。嬉しきことです。
買っちゃった買っちゃった!!ベルセバ買っちゃった。えへへへ。あとTFCのタブロイド…というかSCOTLAND on SUNDAYというCD付き新聞(高いよ…)を買った。この前お取り置きして貰っていたので買いそびれずに済んだけれど、たぶんもうなかったと思う。ライナスの店長さんがブログに書いてからが早かったね。正直びっくりした。えまじで?もうないの?先月は結構あったのに…。ていうかんじ。
あとはFour Tet。嬉しい。素敵。同じ売り場の中にあったLali Punaも欲しかったのだけど諦めてきた。うう。
最後にボノボですよ。
…これはもうねぇ、最高ですよ。よすぎですよ…!感涙に咽ぶ。今日はこれ聴いて三茶まで繰り出そう。