やばっ笑

精神も体調も最高にやばかった先週の月曜、たくさんの方が、相当心配してくださっていたらしい。苦笑

管理係長が、「あややがおかしい」と!!あの管理係長が!!!



ぶあっはっは笑!!



(いやお前笑ってんなよ何様だお前。こんな自分最悪)


思わずにやけてしまった。
ほんとにごめんなさい。にやけてしまったことに。心配をおかけしたことに。

相当青白い顔色をしていたっぽい。真っ青だったのかな。自分では一生懸命頑張って普通に仕事をしていたつもりだったのだけどね。



うん。…いい職場だな。


がんばろう。
でも移動したくないから頑張らないほうがいいのかな。笑
なんてね。いやいや冗談ですよ。多分すごい頑張ってる。世田谷は人が多いから管理に主事が二人いるっていうのに、上司が今後の方針を話し合った結果により最近では私一人でやるようになってきてるもんな。いろいろと先輩お兄さんに助けてもらっているけど。頑張ってると思う。失敗とか、わからないことはたくさんあるけどそれはきっといいんだ。みんな優しくてあたたかくて楽しくて、そして厳しいから。
がんばろう。