給料日

超眠い。眠すぎ。うあああ眠いよーー。


給料確認してこなかった。うーん。まあいいか。今月は食費をもっと切り詰めよう。



大人だねぇなんて初めて言われたよ!!嬉しい。

世田谷線はやっぱり好き。葵の花に紫陽花に野ばらに。そしてBGMはThank You For The Music
昨日も今日も、夏服じゃ寒すぎる。明日もそうなんだろうなあと思うと鳥肌が立ってしまう。

あしたは3部かあ。やんちゃさん泊まりだなあ。お兄さんにこの前失礼ぶっこいちゃったから謝ろう。ああ…2部は夜勤明けでタグラグビーだっけ。飲み会とか誘われないといいな。新宿でるのめんどくさいよ。ていうか新宿に行ったらタワレコとユニオンに入っちゃうからお金使っちゃうよ。
金曜は飲み会あるのかなあ。怖がりな卒配さんの歌うアイドルの歌、今度こそ聴きたい。笑
あでも私は聴き専だからカラオケ行ったって歌わないぞ。
もし野球のほうの飲み会誘われたらどうしようかなあ。蹴ろうか蹴るまいか。署長がいたら蹴る。いつも酔っ払ってるみたいに何言ってるかわかんない署長なのに更に酒が入るなんて想像できない。やだそんな飲み会。笑。たとえやんちゃさんが誘ってきても行かないぞ。

明日来る研修生は学校で見たことある子かなぁ…。そうだといいなあ。でも違うんだろうなあ。

もう床に入ってみよう。スムーズに眠れるかな。