人事異動

嫌だなあ。副署長が移動してしまう。悲しい。
細かくて嫌いだって先輩お兄さんは言っていたけれど、私はすごく好きなんだ。
やさしくてしっかりしていて、気さくなお心遣いが本当にうれしかった。
子供みたいに「僕の○○がない」と騒ぐ署長の相手をしているときは駄々を捏ねる弟を宥めるお兄さんのようで、副署長のほうがよほど署長のようだなと思った。
総監が辞めなければこんなことにはならなかったのに。というか人事異動があるよとは聞いていたけれど、うちの署にまで影響があるとは思わなかった。移動するなら署長が動いてくれればいいのに(こら)


あ、朝やんちゃさんに会ったときに、おびえたわけじゃないのに「そんなおびえるなよ」と言われた→『♪そんなに人に怯えるなよ』@Syrup16g/吐く血 と脳内再生。
私にはなんーにもーないーかーらーそう言ってー笑ーったー
ほんとに何もないから、必要とされたいんだろうなとつくづく思ってしまう。なんだか悲しい。いまの状態が十分すぎるほどに幸せなんだと頭ではわかっているから。