久しぶりすぎて書き方忘れた。苦笑
いやいやこんばんは。生き返ってきました。いや実は半分以上死んでるんだけどさ。
なにがきっかけでまた書こうとしたのかといいますと。
Last.FMがなんだかスタイリッシュになっている!!!と気づいて書きたくなったのでした。ということでBGMはデスキャブ。デスキャブーラブ!

フェスにも行ってきたよ。

7/29〜8/1
FUJIROCK FESTIVAL 05

8/14
SUMMER SONIC 05

8/19〜8/21
RISING SUN ROCK FESTIVAL


…いやーー楽しかったね。毎年毎年PCの前で潰スレなんかに張り付きながらネトラジ聴いて指銜えてるだけだったことを思い返すとやっぱり周囲の反対でも後ろめたさでもなんでも押し切って来とけばよかったよと心底思った。

フジで見たもの。

YOUR SONG IS GOOD





ごめんなさい力尽きましたって言うかこれ実は一週間前打ってたの。
一発目のユアソンでくたばってる自分って…もうおいらは駄目だ…。誰か潤いをくれ…。仕事したくねーーー人事異動に卒業配置に団体保険に自分の引越しUzeeeeeeeeeeeee




 死 ね る (渇いた笑いしかしてないよ最近)