いやはや

笑。


超久しぶり…。苦笑


mixiには顔出してたんだけどこっちはなかなか手出しできなかったんだよね。
じつは鬱でまた病院通いしてたんだけど、もらったアッパー薬が効いてきて意欲が上がってきたおかげでmixiの更新頻度も上がったし、買ったり再認識したりお気に入りになったり気になったりするものが増えたので、そういったものに関してはこっちで頑張ろうかなと思って。。
単にmixiじゃリンクが使えない気がしたので。写真つきリンクができない。私の力量不足かもしれないけど(笑)
ま、愚痴りや小っ恥ずかしい叫びなんかはmixiでやろうかな。
こっちは好きなものメモってかんじで。
好きなものに関しては本当に執着心があるなと、つくづく思う。興味の無いことには見向きもしないのに。
でも人間なんてそんなもんか。