情報カムー。(無理)

そういや今日は、じゃない。日付変わってた。昨日だ。昨日は事変ファイナルでしたね!相棒さんと鬱仲間友人とで一緒に行けたらいいねーと言ってたけどさすが事変。先行も一般もあえなく敗退したのでさっくり諦めましたよ。あー…行ってみたかったな。
どうだったんだろう。2ちゃんはめんどくさいな。「林檎板て!どれが本スレだよ!」と昔切れたのでそれ以来一度たりとて見てない。めんどくさいからいいや。

情報収集<<<< … ∞ … <<<<<面倒くさい

自分の性格はわかっちゃいるけどこの図式を認識する度にちょっとへこむ。

2ちゃんといえば最近、
・ポストロック総合
エレクトロニカ
DFA周辺
・エレポップ
プログレッシヴロック総合
・暗黒ニューウェーブ庭園
サイケデリック総合
あたりを見てるんですが。

ついていけねー

すごい真剣です。PCデスクの傍にはみみずが記されたメモが散乱。おかしいな。わたしスペル確認しながらちゃんと書いてた筈だけど。でもみみず。どうみてもみみず。明日解読しながら必死で検索する。多分。気分がよければ。