昨日の。

lucky_strike2005-02-17

                • -

雪がふりやまないなか犬の散歩に行ってきた。どうしてうちの犬はこんなに元気なんだろうか。もうおじちゃんな筈なのに。すごいな。元気なことはいいけどさ。
で、真っっ白なわけですよ。目が痛くなるくらいだった。
最近漸く梅の花が綺麗に咲きだして。針葉樹や茶色の寒々しい木枝ばかりだった視界の中、その梅の花が素朴ながらも可憐に白くその場を華やかに見せていたのだけど。
やっぱり雪の白さにはかなわないんだねえと実感。梅の花はアイボリー色になってた。いや、もとからアイボリーだったんだ。


写真撮ってきましたよちょっとぼろい携帯で。実際もっと白かった気がするな。うちの近くの旧ゴルフ場。いまは会員制の犬開放エリア。おかげであさからうるさい。というのはうちの犬が人様の家の犬に吠えるから。うるさくしてすみません皆様!!て感じです毎日。そんなでもまあ、かわいいから許してやってちょ。