98年のGIGSに萌える腐女子二人。

ゆきひろ表紙のアレですよ。
数日前に来てたメールを今読んで、「ゆきひろ好き。あいつはやばい。なにあの人。悶絶死する。」と思った三十分前。
彼女は今度発売の、ユキヒロ表紙のGIGSを発売日に買うらしい。フラゲしないの?笑

あまりテツさんのことは悪く言わないほうがいいよ…。毒電波飛んでくるから。ホントに。人のこと言えないけどさ。彼には愛憎渦巻いているんだよ。


で。




COUNTDOWN JAPAN 04/05にて。

THE MAD CAPSULE MARKETSのサポメンが室姫さんだったらしい。




うおーーまじかーーー…。

知 ら な か っ た  。

久しぶりに驚いた。(危険)
うわー…シコ(その当時はエアギターの上手い、他人の背中に躓いて土下座して謝っていた、ちょっとかわいい人)を脇目に見ながらゆるーり見てる場合じゃなかったのか。
ふーん。そうかぁ。そうだったのかぁ。(遠い目)

いいかげん早く勤務地決めて欲しいな。人事異動大変だろうけども。こちとら実感湧かなくて準備が進まない。