でもいいや。

春だー。春だよ。あんなに嫌がってた春だよ。
ワンコ散歩のときに卑怯だよなーと思った。
だって水仙が漸く首を擡げだしてきた。だってチューリップの芽が顔を出した。だって沈丁花が馨しく香りはじめようとしてる。だってタンポポが踏まれても頑張って咲いている。
そして今年はこれで最後といわんばかりに梅の花がいっぱいに花開いている。明日は雨だとわかってるのか。

花粉の所為か否か。鼻の奥がつんとなった。

ほんとは春が大好きなんだと思います。季節の匂いが大好きです。



掃除炊事洗濯をこなしてすっかり主婦のような生活で、例によって自分のことなんか現実を見るのが嫌がゆえに手をつけていない。後で痛い目見るのは自分だからいいんだけど。他人に迷惑だけはかけないようにしよう。

nilよさそうですね。早く聴きたいな。宇都宮タワレコにあるかな…。
ああでも。買えるのはもうちょっと先になりそうだ。それまで我慢がまん。