移行完了

これ、住んでるところも就職先もだいたいわかるよね。苦笑。
こんなどうしようもない私ですけれども11日間何とかがんばりました。これからもがんばらなくてはなりません。

アクセス解析を見て、改めてネットのすごさを感じました。まったく会ったこともない、顔も名前も知らない人たちなのに、確実に繋がっている。
毎日見てくださっていた方々、ありがとうございます。
次回ネット復帰は五月の中ごろになるかと思います。が、耐え切れなくなったらネカフェに駆け込むつもりです。あとは…たまにmixiに顔出したり。
明日からまた留守にしますが、きっとまた会えるその日まで、がんばってください。私もきっと精一杯がんばるので。
それでは。ごきげんよう


あ!そうだこれだけ書いておきたい。

はーいはーい(挙手)
Kraftyの日本語バージョンはいらないとおもいまーsうわやめろなにをするkhあwj@;

nil聴こう…。いやまってまだ心の準備が…(まだ言うか)