ミロードいい。

姉とお昼から新宿に行った。
ルミネでお昼を適当に食べたら、いつもの量より多かったために胃痛を覚える。(さいあく)
しばらくその店に居座って、無印に。ブリーフケースを母から持たされたカードで買った。だって所持金5000円…笑。あとで返します母上。
強い日差しが差す中ユニオン本店6階に。いろいろ物色しつつ指をくわえながら我慢し、POP GROUPを予約。
それから高島屋うろついて、東急ハンズで4月はじまりの小さいスケジュール帳を買った。
姉の希望によりフランフラン→ルミネに戻りアフタヌーンティー→ミロード。
実はミロードはあまり見たことがなかったので姉の後をついていこうと思っていた。らば。
ミロードすてきじゃん!!
わわわ!あっちの店もすきここも好きわあオゾンにヒスあるじゃんええBA-TSUまで!
適当にですが隅々まで見てきました。笑
うーん通勤着はGA MIとあの店にしよう。(名前忘れすぎ。
あとあれがうれしかったな。E HYPHANとearth music & ecorogy(スペルはあっているのか)。すき。かわいいよー。ボーダーとストライプにメロメロだ。たまーにレースに引き寄せられる。童顔で似合わないとわかっているのに。

まあ、たくさん見られて楽しかったです。ミロード気が向いたらまた行こう。

帰ってきて服を脱ぎながらテレビをつけてチャンネルを回していたら。
うをお!?サンボマスターが!!山口隆が歌っている!
いつもは教育テレビなんて回さないのに。運命だ…。
テレビのすぐ前で正座して鑑賞させていただきました。w
それから義経を見て、明日の準備を。にわかにそわそわしだす。緊張する。また申告いたしますと偉い人たちの中で署長に申し上げなければいけない…。ガクブル

がむばれ自分…。
給料が待っている…。