なんでこの日二回も日記書いたんだろう。謎

チャリで失踪。

いや疾走。笑
一番早くいける道とか、一番わかりやすい道とかはわかんないけど、まあ…道路は繋がってるし!と思って相方さんのチャリ借りて渋谷新宿に行ってきた。
念のために転入届を出したときに貰った地図を持っていった。
まず渋谷でお金をおろしてワルシャワでpia frausとthe booksを買った。本当はmanualとpia frausの新譜が欲しかったんだが。
そのあとツタヤ行ってPOGUES借りて、もう一軒CD屋行きたかったけどお金がないので我慢して新宿に。
新宿へ着いたらまずユニオンでPOP GROUPの再発を迎えに行って、それから高島屋でワイシャツをお借りしたやさしい先輩へのお礼のお菓子をケーニヒスクローネで買った。
そしてネットをやりたくなったのでネカフェに。多分適当に机の上をかたしていたときに「じゃま!」って言って放り込んだであろう日記を入れてあるFDがバッグにあったので、日記をはてなに移行。
ニュースを軽く見ようとしたら、暗くなりそうな時間だったのでしぶしぶ切り上げた。ほんとにはやくネット繋がって欲しい。
それからまた青梅街道・甲州街道を疾走して帰ってきましたとさ。
さすがに半日行動的だと疲れるね。明日筋肉痛だったらどうしよう。それとも明日筋肉痛にならずに明後日なったらどうしよう。いやだなあ。苦笑

眠くなってきた。寝ます。今日は一日なにも食べていないけれど充実していた。こういうのがすき。たとえ寿命を縮めても。