じゃないよ!インドアなだけ!

そういうことにしておいてくれ。またあの日々に戻るのはいけないから。


昨日とは一転して果てしなくインドア。笑
朝から昨日買ってきたCDを吸出ししてた。曲名なんかは仕方なく自分で入力。間違ってたらどうしよ。一応は確認したけれど漏れとかあるかもしれん。ネット繋がったらiTunesのDBに頼ろう。
で、ツタヤで借りてきたPOGUESのベストでびびった。ウォルシングマチルダ入ってるじゃーん!!歓喜
ベストしかないのかよーーとか見くびっててごめんなさい。最高にうれしいですウォルシングマチルダ
小学校のころに入れられていた市の合唱団でよく歌ったよ。懐かしい。

夕方からは明日のお弁当のためにご飯炊いておむすび握ったりマカロニと茄子と玉葱とグリーンピースでアラビアータみたいなわけわかんないの作った。味見した限りでは食えないことはないと思う。ザッツあてずっぽ料理。
もーあとはりんごむいて冷食入れたら終わりだ。もう何もしないぞ。
ポーグス聴く。