幸せな家族の風景

でもないか。笑。いや私はこれ以上にないほど幸せだよ。

歯医者に行って最後の診察。磨けていない部分を見つけるあの赤いテスターをつけられた。そしたら非常によく磨けていますねと言われた。ええ歯磨きはわたしうまいですから。最低10分は磨いてますから。
じゃあなんで虫歯があるんですかといわれたらまああれだよね。吐いてたときのだよね。虫歯は全然酷くないんだけどさ、過食はしてなかったし吐いた後ちゃんと歯磨いてたから。でもやっぱり虫歯になっちゃうのね。吐くのはよくない。
それから夜勤明けの姉が昼過ぎに帰宅。お昼を食べてとりあえず鹿沼のほうにドライブに行きました。楽しませてくれてありがとう両親。本当は私がどこかに連れて行くはずなんですがね。至らない娘だ。うちの場合プレゼントをあげても「物よりお金がほしい」と言うものだからいつもお金になってしまう。
でも旅行なら喜ぶので今度は旅行をプレゼントしようと決めています。どこがいいだろ。