つっかれたー。笑

やばい最高過ぎたートリップしすぎたーまじでイったー。笑

以前相棒さんと渋谷タワレコの3階でいろいろと物色していたら、彼女が「あのレジ入ってる人ゴッチを意識しすぎてるよね」と耳うちしてきて、ああなるほどなと私も納得したんでよく覚えていたことだったのだけど、今日あまりにもゴッチに似た人が隣に座っていたために『あのレジの人だろうか』と気になって仕方なくてハラカミさんの前に思い切って尋ねてみた。ら。思いっきり人違いだった。苦笑
聞かなきゃよかったと思ったんだけどROVOのときに最高ですね!と声をかけてくれて、嬉しかったのでいいです。笑

でライブ最高でした。
七尾旅人をほっこりまったりしながら見つつMCで笑い(ごめんTシャツ買えなかったよ…)旅人の好きさを再確認。
Polarisでは初っ端から好きな曲ばかりで嬉しくてぐっときた。新曲素敵ですね。新しいドラムのお方が素敵なお姉さんで、ほんわかしました。
ハラカミさんCDだとたまに寝ちゃうんだけど(苦笑)初めて見れて凄く良かったです。MCもいつもあんな感じだそうで。笑。いいなぁ。ああいうギャップ好き。
ROVOは言うまでもないかね。かっこ良すぎた。昇天。すごく照明が綺麗で音も良くてハードサイケだ!と思った。フジロックが楽しみです。


↑携帯から。

↓帰宅後PCから。
…紛らわしいことしてるな自分。