じぇいそんのしわざ(んなわけない)


はいはいはーい(挙手)机の鍵とロッカーの鍵を素で間違って「ロッカーが開かないー」と大騒ぎした人間はこのわたしでーす!!




ごめんなさいごめんなさいもうにどとしません(多分)






おかげで今日女性だけで歓送迎会開いてくれたのを少し時間遅らせちまったよ。ほんとにボケ。参る。
みなさん呆れてるんだろうけど「この天然めー」とか、やさしく接してくださってほんとに申し訳ない反面ありがたかったです。



ああ、十三日の金曜日にはチェインソーを持ったジェイソンだけれども、うちの会社は金属やらを裁断するあの機械を持ったオレンジ色の服の人がいるわけだ。苦笑
救助がある署は限られているはずなのに、運がいいのか悪いのか私はその救助がある署にいる。若いお兄ちゃん多いからいいねーと言われるけれども、どうせみんな彼女持ちですって。わたしみたいなガキ相手になんかしてられないっすよほんとに。