Musical Baton(ミュージカル・バトン)

まさか自分のところにまわってくるとは夢にも思わなかったわけですが。
いやいやありがたいことです。

さっそくやってみる。



*今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:

24.32GB

30GBのノートにこんなに入れている大馬鹿者です。たまにこいつがうんうん唸りだすんだ…。重くて仕方ないんだ…。悲。お金が溜まったら新しいの買う。


*今聞いている曲

・いつも二人で/中村一義「太陽」より


ミュージカルバトンが回ってきたことを知ったときに聞いていたのが太陽。で、ラストの名曲ですね。胸がきゅんとなる。


*最後に買ったCD

Belle and Sebastian 『Push Barman to Open Old Wounds』
TEENAGE FANCLUB 『Man-Made』
Four Tet 『Everything Ecstatic』
bonobos 『electlyric』

これ以来CD買ってない。ほしいものがいっぱいあるのに…。給料出たばっかりなのに…。(´Д`)オカネナイヨ
…ボーナスでてからワルシャワ行こうか。


*よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5曲かー…むずかしいな。うーんうーん。選びきれなそう。

とりあえず個人的にすっごい思い入れのありすぎる5曲。


・永遠なるもの/中村一義

この曲なしに今の自分はないとおもう。

・baby blue/Fishmans

なにもいえない。

・ロマン・スカー/nil

いやもうだってこれ笑




へっへっへっ(怪)

・Every Breath You Take/THE POLICE

精神的に頼りにしていた人が好きだった曲。彼女のことを思い出すと聞きたくなる。

・Where Angels Play/The Stone Roses

やわらかくあたたかい。この気持ちを大切に。



うわー洩れた曲がいっぱいだよー。SUPERCARくるりNUMBER GIRLにミッシェルにTrueのラルクさん曲に。

うん。いいことだ。大切な曲がたくさん。
これからも思い出の曲がもっと増えればいいなと思います。




*私からお誘いする5人

ええー…5人もお知り合いいませんし既に回ってらっしゃいますよ。
ということで…勘弁してください。止めまーす。

まわしてくださったkiseuさん、ありがとうございました!