買ったよ。

AWAKE

AWAKE

実はまだ買ってなかった。
はやく聴きたいような聴きたくないような。ドキドキするなあ…。シングル曲すらあまり知らない私はラルクから離れすぎだと思います。でもゆきひろすきすきだいすきラブ(どさくさ)


ばらいろポップ

ばらいろポップ

ふふふふふ。聴くの楽しみ。


Futureheads

Futureheads

じつはまだ買ってなかったその2。
試聴だけは何度もしまくったのに買いそびれていた。安かったから購入。


Here Come the Tears

Here Come the Tears

おおお。興奮する。早く聴きたい。


TheFutureEmbrace [FROM US] [IMPORT]

TheFutureEmbrace [FROM US] [IMPORT]

はあああ。そわそわするよー。早く聴きたいその2。


イット・スティル・ムーヴズ

イット・スティル・ムーヴズ

ワルシャワで安かったから。フジにも来ることだし。


Couture Couture Couture

Couture Couture Couture

上に同じ。やフジには来ない。



あと2枚あるんだけどもはまぞうに出ないからいいや。
音楽ってすばらしいよなあ。



あ、そういえばJUDEが表紙のJUICEにCRUNCHが載っていたよ。すごいねえ。がんばってるねえ。地元バンドががんばっているとやっぱりうれしいもんですね。

私もがんばろう。まずは明日中目黒寮のことを尋きまくろう。よっしゃ燃える。絶対夏中に引っ越すぞ。