sleepwalkイイヨー

すげー素敵だよーー。泣くよもう(大袈裟)
いやほんとに。これがネット通販でしか手に入らないなんてもったいなさすぎる。
朝からつきものでしんどかったのにそんなものどこへやら。いやここにあるよ。酷い腹痛と眠気が。
身体のなかで痛さと喜びが共生している。てんやわんや。

で、だらだら続き載っけた訳だけども。
あれだね。一週間+一日スパンですね。この分だと今月は無理かもしれない。だって25日は引越し予定だから。
まあいいか。のらりくらりで。自分の気持ちの整理だけのチラシの裏だし。

じゃあねおやすみ。BYaiko
aiko聴きたくなってきたな。小さな丸い好日を聴こうかな。