あああああ

もう頭の中がいっぱいいっぱいでなにがなんだか。
とりあえず整理。

サマソニは行かなきゃいかんだろこれ。

SUMMER SONIC 05出演アーティスト〉
 OASIS
 NINE INCH NAILS
 SLIPKNOT
 WEEZER
 THE BLACK CROWES
 ALEXISONFIRE
 THE ARCADE FIRE
 BOY
 THE DEPARTURE
 HAL
 HIM
 IAN BROWN
 KASABIAN
 THE LA’S
 LITTLE BARRIE
 THE LITTLE FLAMES
 LOUIS XIV
 ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
 MEW
 ROOSTER
 THE ROOTS
 THE TEARS
 TEENAGE FANCLUB
 TV ON THE RADIO
 YELLOWCARD

TEENAGE FANCLUB!The La' s!NIN!オエイシスーー!TEARSも!うああああ。
いくよ行くよいきますとも!どうかフェス休みをください。甘ーい!って言われそうだけどもそこをどうにか。


RSRの当選メールが道民に届き始める。うらやましい。あああ当たってくれぇぇ


New Order試聴したーーー。明日もっかい聴こう。



・寮周辺・三軒茶屋周辺・学校周辺の道を地図を引っ張り出して調べる。
・というかそのまえに荷物の箱詰めしろよおまい。
・三月末ギリギリじゃないと来ちゃ駄目ってどういうことだお堅いさん!こっちだって困るー。
・どうか相部屋じゃありませんように。ほんっとにお願いだよ一人じゃなきゃ困るよホントに。おいら相手に迷惑かけたくないよ。
・ワイシャツを買わないとまずいですよ。
・テレビはぼろくてもいいからどーんとスカパーに加入して同時にDVDレコーダーも欲しいんだけど(無理)
・じゃあしかたないからヤマダ電気でエアーエッジでも見てくるか。というか普通寮は電話回線くらい繋がってるんじゃないんですか?前の住人のとかさ。



・素敵アイジャーさんはいつも素敵すぎて参る。朝早くから馬鹿なメール送っちゃったよ。ラブ!(きしょい)
上三川の福●屋近くのブックオフはこんな田舎のくせに驚きの品ありすぎ。しかもブックオフのくせに安い。普通綺麗めなのは1300円くらいからになってるのに500円て!今月は我慢しようと思ったのにまた買っちゃったじゃないか。破産する。
・『墓参りも程ほどにしろよ!笑』なんてなんでおまいに言われなきゃならんのだ。明日は祖父母&本家と叔父と従姉妹の墓を梯子します。三箇所…。自己主張するのも大事だけどさ、こういうものはみんな一つに纏まろうよ。人のことは言えないが。
100sのチケットが取れた。お金ない。
・って二次発表あるのか!それは土日がいいなー。というかもうね、一般でいい。金ないなら申し込むなよって話です。ほんとにごめんなさい。許して。


まだまだあるんだ書けないことが。あー憂鬱になってきた。おなか遺体。いえ、おなか痛い。