四分の一ってところですかね。

掃除も一緒にやっているのでもんのすごくあわただしい。だからもっと早く始めとけよ、と。あと四分の三もあるんだよな…。仕方ないけども。
しかしあれだね。いろんなものが出てくるね。苦笑
こまったですよ。夥しい量の紙に。学校に行っていなかった頃、一週間に一度学校で配布されたプリントがうちに届いて、その裏に読んでいた専門書とかの書き散らかしたメモとかそれに飽きた頃に描いたであろう絵とか回文とか妄想文とか一言メモとかインクジェット紙が切れたときにその藁半紙を代用したらしく、恐ろしくきったねえ画像とか。絵は綺麗なのにもったいない。あとはたまに血痕とか。出てくる出てくる。苦笑
それから高三のときの授業中に書きまくってた文章とか。読んでいたら書きたくなってきてたまらなかった。自分で31個お題作って一日一個とノルマつけてたんだけどその頃叔父さんの話を書き終えなきゃすっきりしない気分だったのでずっとみじめな話を書いていた。叔父さん本当にごめんなさい。おじさんは楽しく生きていたよ、今もずっと愛されているよ。
しょうもない絵は恥ずかしくてたまらない。もう一生見たくない。全部焼却処分したい気分だったけれどその頃その絵を相棒さんに「絶対捨てるなよこれー(爆笑)永久保存だよー」とか言われたのでとっておきます。毎日楽しかったね。素敵アイジャーさんもいたしbase大図鑑やらオールザッツ漫才やら2丁目時代のビデオを貸してくれた子もいたし憂鬱仲間もいたし。いやな人もシカトできた。三年間で一番楽しい一年間だったな。落ちたときはあったけど。いい思い出だ。
そうだ。明日中に連絡が来なければ最悪31日引越しとかありうるかもしれない。こまる。本気で困る。本町から学校まで下見して歩いて道覚えなきゃならないのに。こういう職は対応遅すぎて思わず死んで!って言いたくなる。去年受かったところもそうだった。めっちゃ引っ張られたし四月間近になって欠員がないとか言い出した。別にこんなとこ本当に就きたい職じゃないんだよ!と言ってやりたくなった。長女と同じ職だからその酷さはよく知っていたし。あれは労働基準法違反しまくりだ。姉も辞めるとき大臣に直訴すると洩らしたほど。公務員で一番酷い職ではなかろうか。あくまで私見だけど。私と正反対の人ならやりがいがあるんだろう。尊敬する。

BGM:How...Far...Dream.../the sleepwalk
この曲の隠しトラック日本語だよな…。今まで外国のだと思っていたのだけど違ったのか。

あああーCD欲しい。もうそろそろ限界。発狂する。今『発酵する』と打ち間違えてしまった。至極どうでもいい。