ここまでくるとこの状況が滑稽に思えてくる。

「寮がはっきりしてくれない」発言キター(AA略)
もういいよどうせ荷造りまだ終わってないしさ。くっ…ああ!(クッション投げた

あ、本の山を発掘していたら2003年の夏フェス特集のロキオン見つけました。
サマソニフジロックの大まかなレポとRadioheadBjorkとstrokesとColdplayのインタビューが載ってるやつ。ぱらっと読むつもりが熟読してしまった。一時間以上もいいないいなーと一人言ちていた。いいなあ。(まだ言ってる)今年はめいっぱい楽しもう。休みが貰えないなんてことがないといいのだけど。縦社会だからなあ…。「小童が有給だなんて寝ぼけたこと言ってんじゃないわよ!」とか言うお局さんがいたらどうしやう。

あー急に姉が帰ってきました。お姉ちゃん帰って来すぎだよ…(お前が言うことじゃない)まあ、家の中が明るくなって両親が明らかに楽しそうだからいいんだけど。私も嫌なときはあるけれど、楽しくないといったら嘘になるしな。めいっぱい楽しむが勝ちだよな。
わ。今急に二番目の姉から『明日私も帰る』とメールが姉の携帯に入ったらしい。三人揃うの久しぶりだ。正月ぶりか。そうか。賑やかになるな…。ああ、私の寝る場所が無くなるな…。遠い目。
や、みんな楽しくやろうぜ。うわ私の口からそんな言葉が出ようとは!とか思っているひとがいそうですね。笑
ちょっと明るくなったんすよ。なんだっけ。この言葉誰が言ったんだっけ。ああゆきひろか。正確には「大人になったんすよ」だ。相棒さんドラムマガジン買ったかなー。

締まりのない掃き溜めだな…。も寝る。おやすみなさい。