明日は天気が崩れるでしょ。

あ、やっぱ雨だ。(今調べた)

姉達が帰りましたよ。静謐に包まれている。
うるさいのは一番上の姉の声が甲高くてはきはきしているから本当によく通るのだ。うるさ
でも嬉しそうな両親がいたので良かったです。私もたまに帰るようにしないとな…。


二番目の姉に就職祝いをいただいてしまった。
4℃のネックレス。
…わたしにそんなもんくれちゃっていいのかよ!しかも似合わないよ!でもうれしいよ!
あれが似合うような大人な雰囲気のひとになりたいもんだね。
お前には絶対無理!笑!って声が聞こえてくるなあ。微笑


BGM:hopefully/astrobrite
もいっちょ。
the pink/medicine
イントロからわくわくするもんだから堪りませんー。いいないいな。
あ、the pinkのイントロはアジカンのサイレンに少し雰囲気似てるかな。ああいうのに堪らなく弱い。そわそわわくわく。
CD買えなくてちょっと欲求不満ですが、ありがたいもんです。




うわ!おくりわすれてた。きのうの夜のぶん。