ギリギリ。

stranger's meloncolia。今日はZIGZOを聴く。
まいいや年度末だし仕方ない。あとは自分がしっかりすればなんとかなるだろう。
ということで明日引越しですー。今日寮の連絡が来ましたー。遅っ!て感じですが頑張ってきます。
いやーしかしどうなるんだか自分にもさっぱりでしたよ。昨日からONE PIECEなんか引っ張り出してきて久しぶりに読んじゃったもん。余裕ぶっこきすぎですよ自分。その隣に天上に届くほど堆く積み上げられた3、4年前のジャンプ。(片付けしろよ。

ネットも繋げないけどしばらくは我慢です。たぶん寮に着いてからはジャニスに駆け込むのでその点では満足している筈。その前に区役所に行けよおまい。

ではそれまでさようなら。ごきげんよう。気取っていやがる。ああ斜陽館行きたい。