少しずつ慣れてきましたよ。

渋谷区なのに渋谷駅が遠いよママン(笑)
ええーと馬鹿みたいに歩いてきました。十一時半くらいから二時くらいまで。三時に宅急便がテレビとこたつとカーペットを届けてくれるというのでそれまでに帰ってくるつもりで歩いた。
甲州街道沿いを通り山手通りに出てひたすら進む。
日焼けするぞ。日陰を歩こう。いや地面に反射してるから意味ないっすよ。
渋谷には時間内に着けないと見込みあっさりUターン。でも代々木の手前まで行ったのかな。うあー地図欲しいよー。誰か近道教えてくれ。
でもちょっと発見しましたよ。どの辺かは忘れたけれど『(株)ピースナウ』あれが本社か。

帰ってきてからテレビにこたつにカーペットを受け取って模様替え。少しすっきりしました。
相方さんとも、私が明るく振舞えば仲良くやれそうだし少し希望が見えてきましたよ。
頑張れ自分。