なんだそれ。

なんだその脅迫めいた勧誘。
31期11人全員(うち男性9人)あつめておいて「今日は女性二人のために参りました」て。
断れないじゃんよーー(まあ潔くお断りしましたがw)
基本的にあの手のタイプの方とは人種が違うので。お願いされたって無理です。
なにカ●ーガーズって。なにあの帽子のひもの場所。唇のしたって!くちびるの下て!!笑
やりがいあることなんだろうけれど私みたいなひねくれたやつとかじゃなく、なんにでも好奇心旺盛で体育会系の精神ラブな方をどこかから見つけてきてさそってください。きっとその方ならあなた方のご希望に添える人でしょうから。

私ら新入女子社員がふたりとも『過去に音楽をやっていて(しかも二人ともトロンボーンだったっていうのだから驚きだw)そのうえ165センチくらい背があるとなると見栄えが綺麗だからガーズに入ってほしい』とかそんなこと言われてもねぇ。うすら笑っちゃうよ。年功序列の力で何でもできると思うなよw(いやな新入社員だ)