同期会

結局行ってきた。
同じ事務の男性陣よりも、年齢が上の整備の人はまだましだなーと思っていた。それでもやっぱり尊敬するまでには至らなかった。
今日新宿西口のヨドバシカメラ近くの和民に飲みに行って初めて自分の愚かさに気づいた。
みんなすごいお方だ・・・。私は短絡的すぎた。真剣に向き合っていなかった。ふしあな。めくら。
運送業とか、ディーラーとか、工場での車の整備とか、私のまったく知らない世界がそこにはあったのに。
ばかだったな。

これからまた同期会があるときには行こうと思います。
認番により私と日直をしてくれた整備工場の人はかっこよすぎだと思います。結婚してそう。ていうか若すぎて…というか少し童顔?だから年相応に見えないよ24くらいかと思ってたよ…。顔よすぎ。よかった前から気づいてなくて。変に意識するところだった。あ、別に面食いじゃないですよ!!笑(いいわけがましい)

事務の男性陣の五人のなかの二人は、楽しくてしっかりしていて素敵だと思えたけれど、正直あとの三人はまだ印象が変わらなかったりする。普通に話せない。一歩引いてしまうね。
結局相性があわないというか、雰囲気が違うというか、そういったお方とはとことん駄目なんだよな…。


あ、テストもありました。効果確認。なんか100点とったっぽい。笑
最初は頭の中が真っ白になっちゃって、これは11/11が本当になる…!やばい!所属の方々が肩を落とす!それはやだ…!!と思って必死に思い出したら何とか出てきた。笑
がんばった。






…しかし装備の方で過去に運送業やってた人が酔いも軽く回ってきた頃に語りだした、マッチョの外人さんと組むことになった日の話に爆笑してしまった。
「俺掘られんじゃねぇの!?と思って先輩に電話したら『ガムテープ貼っとけ!』って言われて、本気で貼ろうとしたんだよ!」て。爆笑
やべぇ素がばれるw(てなに今さら)