研修最終日

11日間の長いようで短かった研修が終わり、18日から世田谷です。学校まであるいて20分だったのに今度は署まで多く見積もって50分ほど。気合入れないと。たるんでるから。だって遅いとき(決まって燃えるごみの日)は8時ちょっと前に寮出て、それでも間に合ってたもんな。
…これからさらにがんばろう。

・・・という抱負もむなしく顔と名前をまっっったく覚えていない。あせる。どうしよう。せめておごってくれた人の顔だけは思い出そうとしているのだけれど、まったく浮かんでこない。さいあく。
かなり月曜が不安だったり。あああどうしようううう胃痛。
でも2、3こ上くらいの先輩と会えるのは楽しみ。吏員になりたいそうだ。すごいや。がんばってください。